ブロック 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

。ビールがすすみます( ´艸`)味も脂もいい感じですが!少し生すぎる感がありました。両親に送ったのですが、柔らかくて、食べやすかったのことでした。

早速ご紹介♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ブランド ブロックブランド合鴨『紅茶鴨』のあぶり焼 170g以上×2ブロック ※冷凍 【冷凍同梱可能】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

解凍後は 表面だけの あぶり焼きで 中はジューシーな 生状態で おいしかったです。ワインと一緒に頂くと、とても美味しいです。ままおいしかったです。鴨せいろを自宅で食べるため購入しました。今度生のを試して見ます。最近、牛刺しやレバ刺しの販売禁止に加え、鶏笹身のタタキなども衛生上の問題から食べられる機会が減っている状況で、この生肉感はとてもうれしかったです。いつもはオニオンスライスと一緒にショウガ醤油で食べています。出来れば保存料が安心なものに変われば、購入回数をもっと増やしたいくらいおいしいのですが、そこだけが残念です。ただ!少し筋っぽかったのが残念でしたおいしすぎて何回も買っています!家族みんな大好きです!鴨肉は高い!こちらで安い鴨を見つけ購入。ねっとりとするレアさにはびっくりしました。赤ワインと一緒にいただきました。写真の通り生部分がほとんどでポン酢で頂きました。臭みもなくとてもおいしかったです。お肉はやわらかく、食べやすかったです。軽く火を通していただきましたが、美味しかったです。以前一度買って、生肉感覚がとても美味しかったので再購入しました。1ブロックでも購入できるといいのにと思います。送料がどうにかなればいいのですが・・・調理してから食べました。美味しかったです。余計な事かもしれませんが!今後も衛生状態に十分なご注意を頂き!長く取り扱って頂きたいと思います。茎わさびの醤油漬けとポン酢でいただきました。美味しかったです。味は最高で気に入りましたが、使用保存料が亜硝酸Naであったのが、唯一頻繁に口に入れようとは思いません。一人ではちょっと量が多いかも…。写真の通りの半生でした。すごくおいしかったしかったまたかいたいです最初食べたときには!あまりの生生しい感じにびっくりしましたが!一度食べると病みつきになる感じです。