本日の「厳選」商品!せっけんの感想とレビューならココッ~!

恐らくリピはないです。水溶けは良いけれど、色んな所で見聞きした評判と比較し、期待とは大変…違ってしまいました。高校生の野球着が毎日土汚れではんぱじゃない。

こちらです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

せっけんうるおい 洗濯用粉せっけん 詰替用(1kg)[粉末洗剤]

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し安いといいんですけどね。そうかな、という感じ●汚れもよく落ちるみたいうちはドラム洗濯機ですが・・・・・泡立ちすぎて困ったことはないです。。子供の野球練習着!体操服!白いソックス!等!これまでの洗濯では二層式で最初に洗って次が全自動洗濯機でしたがこの洗剤を使ったら全自動洗濯機だけでもいけるような気がします。環境にも!肌にも良いかもしれませんが!新生児の成長に合わせて使用機会は減ると思います。通常洗濯時用に、粉せっけん6割、炭酸塩4割を混ぜて使っています。掃除と洗濯用に使ってます。粉飛びも無く、溶け残りも今のところ無いし、泡立ちも良いです。粉はミルクの様な匂いがするのですが!洗った後の洗濯物が臭く感じてしまいます。粉石鹸は溶けにくい印象がありましたが!だいぶ進化しているのですね♪ 家干しの匂いとは無縁でよいですq。汚れ落ちと泡落ちが良いです。オレンジパッケージの炭酸塩入りも、粉飛びしない商品へ変わるのを期待します。パラパラで粉飛びしません。今まで液体のものを使っていたけど試しに使ってみたら、粉石けんにありがちな溶け残りも無いみたいです。牛脂が多いのか!粉ミルクのような香りがします。ウール等は手洗いで、そのまま粉せっけんを泡立てて使用。洗濯石鹸を探していたところ!これを見つけました。セスキ炭酸ソーダと半々にして瓶に入れています。●溶けやすい●ミルクのにおいも気になるほどではない。しばらく無香料の洗剤を使っていなかったため!過剰に感じているのかもしれませんが!洗濯物を干した時に香る香料って意外と気持ちを左右するものだなと実感しました。使い勝手がよいので、もっと容量が多い物を発売して欲しいです。中性洗剤よりも泡切れが良く!とても使いやすいです。汚れ落ちは良いと思うので、しばらく使ってみようと思います。ただ!無香料と書いてありますが!粉ミルクの匂いを強烈にした匂いがしました。油汚れのひどい、フライパンや鍋に使っています。 マスク無しで取り出せます。水にすぐ溶けるので洗濯にも安心して使えます。でもこの洗剤は今回で11袋めです。改良された商品。いつも使っていた洗濯用洗剤が販売中止になったようなので、代わりの洗剤を探してみたところ、こちらの洗剤にたどり着きました。